花閃桜とAmethystのNosTale日記
2人のNosTale生活を書いていくもの(o`・ω・)ゞデシ!!



研究所時空2つ目の攻略ヽ(●'v`)ノ

ジナス2


鍵のとこゎ手前のでΣd(・ω・´。)ок!!

デスコロ石攻略ですヽ(*´∀`)ノ

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!
今日ゎデスコロ石の攻略を書きたいとおもいますヽ(●'v`)ノ



des
(提供:ムスカ)

まずマップ(o`・ω・)ゞデシ!!
こんな感じになっておりますヽ(●'v`)ノ
数字ゎ行く順番となっていますw
でゎ順番に教えていきます(*′ω`b)bйё

まず1番!最初もみじマルマル(キラーもいたかも)を3匹倒します。
3匹倒したら、悪霊1匹・マッドゾンビツリー2匹沸きます。
そしたら、ゾンビツリー無視で悪霊を倒します!
そしたら1番ゎ終わり(o`・ω・)ゞデシ!!

次に2番!ここがデスコロでゎ難関な所ですね・・・(・ω・;A)フキフキ
まずスピリットが2匹沸きます。その後また、スピリット2匹沸きます。
この後が問題!倒した後マシーン1匹・スピリット2匹沸きます!
マシーンを倒せばおわるんですが、メイトが死ぬともう2匹スピリットは沸きます。
弓の人にスピリットを釣ってもらい、剣と魔でマシーンを倒すのが早いですヽ(●'v`)ノ

次に3番w最初もみじマルマル3匹を倒します。倒したらキラーマルマル3匹出るのでそれもさくっと倒します。キラーを2匹くらい倒したところでグレイランダーが出現(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
グレイランダーを倒したら3番ゎ終了(o`・ω・)ゞデシ!!

4番ゎターゲットがグレイランダーで最初から出ているんです(*´ω`*)ポッ
なのでもみじマルマル無視でグレイランダーだけに集中しましょうw

5番ゎ3番4番行くまでゎ何もないですが、4番のとこから戻ってくるとボーンデビルが出現(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
4匹×2が出ますヽ(●'v`)ノ

さてそれが終わったら・・・・
G(ゴール)のとこでデスコロを倒しますΣd(・ω・´。)
このときに絶対必要なもの・・それゎメイトにクリス!
それと剣の人ゎ最初ブレで入ります。
デスコロゎMP削ると回復しないのでなくなると攻撃しなくなりますヽ(*´∀`)ノ
なので剣ゎブレ→デスコロがMP切れたらヲリになりましょう!
デスコロのほかにボーンデビルがいます!あと途中にグレイランダーも1匹沸きます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
デスコロ倒したら逃げましょう!そして@1分ぐらいなったら死んで時間なるまで死んでましょう(゚д゚)b
デスコロのところのみ時制でたしか7分半だったとおもいます!
間違ってたら(*´・人・*)ゴメンナサイ

最後に職を・・・剣ゎヲリでデスコロの時最初ブレ
         魔ゎずっとホリ(デスコロいるとこでヘブンするのが結構いい(o・ω・o)
         弓ゎデスト、ガスがとても役に立ちますヽ(●'v`)ノ

石にゎABCがあります、剣のほしかったらA・弓のだったらB・魔のだったらC(o`・ω・)ゞデシ!!

何か質問あったらコメントして(*′ω`b)bйё

ちょっとしたホリのステ振りヽ(●'v`)ノ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
1月30日にSP強化がでたので、ぅちゎせっせことホリあげてます(o・ω・o)
そして今・・・こんなんになった!

sute
sute2

HPMPに全振り中(o`・ω・)ゞデシ!!
おかげでHPとMPゎ・・
hp

こうなりましたぁ(o・ω・o)
なんていうか魔じゃない感じ(*´ω`*)ポッ
とりあえずHPMP全振りだけど他のも気になってるΣ(ノ∀`*)ペチッ
まぁ変えるのもったいないからこのままでいいかなぁ(○´∇`○)エヘヘ
|彡,+;。゚ シャランッ♪

ライオンキング!

heru


71杖できたΣd(・ω・´。)

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!
71杖がやっと作れました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
71杖

これでやっと・・・79杖作るための第一歩が




むく

キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!
って65杖と全く一緒なんだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
まぁ79杖に近づいただけでもメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
次ゎ74銃ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!



プロフィール

花閃桜 Amethyst

Author:花閃桜 Amethyst
花と飴のブログ(o`・ω・)ゞデシ!!

花閃桜・・・剣士 84lv
ぺいん・・・弓 69lv

Amethyst・・・魔術師 84lv
strawberry☆・・・剣士 48lv


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


